2015年06月21日

twinkle twinkle SUPERSTAR

Composed & Arranged by project-P/Words:project-P

Sound Cloud

muzie download (Annex)

昨日の出来事も忘れる
世界で輝く君は流れ星
いつかはあふれる音の波にまぎれて
名も無き星のように漂い続ける

それでもこの場所を 君の音で照らして
私の未来の何かが変わるから
出会えた奇跡をこの歌にのせて
今この瞬間を心に刻もう


twinkle twinkle
さぁ踊って
twinkle twinkle
like a shiooting star

twinkle twinkle
さぁ歌って
twinkle twinkle
YouはSUPERSTAR


※ Repeat

昨日の出来事も忘れる
世界で輝く君は流れ星
いつかはあふれる音の波にまぎれて
名も無き星のように漂い続ける

世界のだれもが君の歌を忘れても
私の心には永遠に響くよ
そうだから聞かせて君の描く未来は
明日を生き抜く力に変わるから

※ Repeat

※ Repeat
posted by project-P at 01:49| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

最近買ったプラグイン2つ紹介

最近つぶやきが株の話ばかりだと言われたので、
たまにはちゃんと音楽の日記書きます。
パンチョスですこんばんは。

最近、久々に新しいプラグイン買いました。

○ BBE SONIC SWEET – OPTIMIZED -
http://www.minet.jp/brand/nomadfactory/bbe-sonic-sweet-optimized/

BBEのSonic Maximizerは前々から気になっていたですが、
このたび海外販売店のセールで購入。

nomad factoryって、個人的にどうも
安っぽいプラグインを作っているメーカーというイメージがあったのですが、
これはすごいよかったです。
特にSonicSweet。
明らかに中音域から高音域の音の明瞭感が増しているし、
それでいてEQでブーストしたみたいな耳の痛さが出ない。
私はマスターに挿しています。

○ U-he Hive
https://www.u-he.com/cms/hive

アナログ系VSTシンセの代名詞ともいえるSylenth1(僕は持ってないけど)
に対する挑戦状的な位置づけで開発されたシンセ。
もともとこのメーカーは値段が安く、
下手なプロ用プラグインを凌ぐレベルのプラグインを
次々と開発することで知られていますが、
これも音作りがわかりやすく、音の広がりなども非常に良いです。

今流行りの、ノコギリ波を32個くらい重ねたような音を簡単に作れます
(ちなみに、トランスで有名なJP8000のSuper Sawで8個)。

Sylenth1の強みであったプリセットの数も、
すでに3000くらい公開されている模様。
マジでSylenth1の後継者になるのではないか、と思っています。

ここのPRESSWERKっていうコンプレッサーも気になります。
すごい評判が良いみたいなので、買おうかなぁ。。。


ジャニヲタライブの感想などを今更ながら書こうと思ったのですが、
疲れてしまったのでまた改めて(なかなか書けないですねぇ)。。。
posted by project-P at 02:26| Comment(0) | 作曲・作詞関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

Play the music for me

Composed & Arranged by project-P/Words:project-P

muzie download (Annex)

さぁ心まで響くリズムに
靴の音鳴らして
揺れながら刻み続ける
夢に続く調べを

陽の光が
夜の端を照らす前に
さあRaise your hands
私に奏でて
Raise your hands


※1<誰もいないフロアーで
踊る私を見つけて
君だけの歌を聞かせて
Play the music for me

ねぇ踊りたい
このままじゃ帰れない
だから君の終わりのない歌を聞かせて
Play the music for me>

Ah、繰り返し高鳴る胸に
覚めない夢を見させて
指先がつなぐリフレイン
どんな未来描くの?

不思議だね
手を伸ばせば届きそうで
さあRaise your hands
私に教えて
Raise your hands

Ah、憧れじゃ終われない
一度きりのチャンスでいい
君の声そばで聞かせて
Play the music for me

ねぇ踊りたい
このままじゃ帰れない
だから君の終わりのない歌を聞かせて…

※ Repeat

Lala...Play the music for me
ラベル:project-P edm
posted by project-P at 01:09| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。