2012年07月23日

2011/7/21 Link! Liveキーボード動画

去る7月21日、
堺筋本町のClub Mercuryにて、Link!Liveが行われました。
色々と切羽詰った状況でございまして、
どうなることやらと思っていたのですが、
なんとか無事に、というか、非常に個人的には盛り上がらせていただきました。

いつものように酩酊キーボードプレーだったわけですが、
アルコールの量が半端なかったなぁ。
出演者のみなさんやお客さんも暖かい方ばかりで、
打ち上げなどでもそれはそれはいろいろな方と会話させていただいて、
楽しかったです。

HPのメールフォームを通じて遊びにきてくれたお客さんもいらっしゃって、
音楽やっていてよかったなぁと思える一日でした。
(結局その方とお話したり出来なかったのは残念でした。)
ライブをみてなんだあの酔っぱらいはと失望されないことを祈るのみです。
次も時間があれば遊びにきてください。次こそはお話しましょう。

朱凰 × tsunamixさん、盛り上げ方が素敵でした。
ぷちこさん、やっぱり発声がいいです。
フライパンズさん、パフォーマンスが可愛すぎ&面白すぎです。
猫ぐみさん、バンドはやっぱりいいですね。飛び跳ねてしまいました。

今後は、新曲制作に力をいれつつ(全然アイデアないけど)、
こじんまりとライブ出演しようかなと思ったりしております。

というわけで、酩酊キーボードプレーのライブ動画です。

chasing you


Rays of Light


Relativity


on the tight rope


self-addiction(vs Luka Remix)


chasing youの1:25あたりからと、
self-addictionの3:20あたりと4:50あたりからがオススメです。
posted by project-P at 01:07| Comment(0) | ライブ映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

Link!Live出演映像

11/20に堺筋本町のClub MERCURYさんで行われた
Link!Liveに出演したときの映像です。


セットリスト:
1. intervention(check digit収録、インスト曲)


2. Catch my Eyes(Giza-Giza Remix)




3. Rouge(on the Edge Remix)



4. in the rain




5. self-addiction(Live ver.)




おまけ:

MCその1(告知はございません)




MCその2(本名プレイ1万円から)

posted by project-P at 21:48| Comment(0) | ライブ映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。