2015年03月10日

これからのライブ活動とか

今日は辛かった時(2009年10月の手術とか)の日記を読み返して
自分を見つめなおしていたら、
結局何も出来ませんでした。
明日から頑張ろう。
パンチョスですこんばんは。


まずは、当面のライブなどのスケジュールをサクサクっと書いていきますー


○3月13日(金)20:00〜 @日本橋Ainsneus Hall

私はDJで出演いたしますー
今自分の好きな曲を中心にかけていこうかなと。
たぶんトランス中心。

まりなっちが来ないので、
なかなか目玉がなくて声をかけられていないのですが、
じっくり私と「人生」について語り合いたい方は、是非いらしてください。
もはやイベントの趣旨が違ってきています(笑)


○3月28日(土)19:00〜 @Open Mic Space "D45"

僕の大好きなミュージシャンJANNY氏と
僕と同じくJANNY氏に傾倒している和歌山のプロデザイナー集団
Studio304との3マンライブです。
project-Pも40分位ライブやります。
このライブ以降はまりなっちが出演するライブは当面ないので、
そういう意味でも貴重なライブになることうけあいです。

ちなみに、ライブが終わってから、
日本橋の一番星というメイド喫茶兼ライブスペースで
一晩中私と渚氏と和歌山のK氏(+1名?)で
夜通し桃鉄をやるという、誰得イベントが開催されます。


【New】
○4月11日(土)14:00〜 @淡路夢舞台特設ステージ
淡路花博の特設ステージへの出演が決まりました!!
東京で活動中のSASAさんをボーカルに迎えてライブやります。
SASAさんと30分もやるのはこれまでもしかしたらなかったかもしれないので、
楽しみでござる。

【New】
○5月15日(金)夜 @Club Mercury
小室さんが好きでオリジナル曲活動をしているミュージシャンを集めたイベントに
私はDJで出演いたします。


ちなみに、まりなっちとは当面ライブ出演しませんが、
まりなっちとは、project-Pの本分である作曲・レコーディング等の活動に
重心をおいていこうと思っております。

先日、虚血性心疾患の疑いを指摘されて
少し活動意欲が減退してしまっておりますが、
もしかしたら病気との折り合いの中で見えてくる世界があるかもしれません。
幸い今はまだ比較的平常心を保てておりますので、
もう少し落ち着いたら曲作りも再開できるのではないかと思います。

とはいえ、精密検査の結果ステント入れろとかバイパス手術やれとか言われたら
それはもうへこむだろうなぁ。。。
posted by project-P at 00:40| Comment(1) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします。
きっと私含め大勢のファンの皆が心配して、パンチョスさんを見守ってることと思います。
ファンの皆でスクラム組んでというか、皆で腕組んで、おしくらまんじゅうみたいに輪っかになって、輪っかの中にパンチョスさんに入ってもらって、何が来ても、思い切り遠くに蹴り飛ばしてしまおうという意気込みです。
あるいは、皆の愛が結束して強いバリアになってパンチョスさんを覆ってるはずです。
ファンの皆がパンチョスさんを強く強く守ってますからね。パンチョスさんは、いつものパンチョスさんらしくあってください。
春に向けて、ますますの活躍ぶり、すごいです☆☆☆
心から応援してます♪♪♪
(匿名でごめんなさい)
Posted by 名無しのななこ。 at 2015年03月10日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: