2014年04月13日

floating times

Composed & Arranged by project-P/Words:project-P

muzie download (Annex)

私だけうそをついちゃいけないの?
テレビつけたらまた根拠のないうわさ
真っ白だった心のキャンバスは
明日になればまた別の色に染まる

指先で簡単につながってる
指先だけでほどけちゃう強さで
誰かに伝えたいわけじゃない
だけど誰かに伝わってほしい

みんな正しい
みんなうそつき
みんな強がって
みんなさびしい

もっと誰かの気持ちに
もっとより添えられたら
もっと目をそらさないで
もっと向かい合えたら

きっとこんな世界でも
きっと見える景色は
きっと今よりずっと
きっと輝いているから


顔のない言葉たちが踊ってる
この目の前を飛び交うスピードが速すぎて
何を譲って何を守るのか
流されている見失ってしまう

みんな誰かを
いつも見ている
みんな誰かに
見つめられてる


もっとこの世界のこと
もっとみんな知りたくて
もっと私の思いを
もっとわかってほしくて

きっとそんなにうまくは
きっといくはずはないけど
きっと世界をめぐって
きっといつか届くから

もっと誰かの気持ちに
もっとより添えられたら
もっと目をそらさないで
もっと向かい合えたら

きっとこんな世界でも
きっと見える景色は
きっと今よりずっと
きっと輝いているから
posted by project-P at 14:22| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: