2014年01月05日

ライブ告知(2014/1〜2)

ようやく天下を取れました。
パンチョスですこんばんは。

とりあえず、信長の野望創造のコツは
・弱小勢力はさっさと自分の勢力に取り込む
・大大名に対しては、ひたすら貢物。
みついでみついで援軍を派遣してもらったり同盟を結んだり。
大大名の援軍は相当強い。
・強い敵にはとにかく挟み撃ち。挟み撃ちをするための戦略的撤退も重要
・最後は兵力勝負。兵力を増やす政策をうちながら、
近畿、中部の重要拠点をひとつでも多く入手すること。

比較的、弱小大名でも天下を取ることはできるという感覚です。


さて、もうそろそろ仕事と音楽モードに頭を切り替えないといけません。
まずは、1月に開催が決まっているライブの予定をば。


----------
1/18(土) Club Link!
http://link-live.sakura.ne.jp/

@Tavern(江戸堀)
http://tavern.iseab.com/

AgehaでレジデントDJもされていたISEさんという方のお店の地下にある
イベントスペースでクラブ風イベントやります。
イベントスペースといっても、
スピーカーなどはなかなか本格的でした。

project-Pも、自分の曲を中心に、
globeやその他個人的に好きな曲を節操なく流し続ける予定。
あと、東京で一緒に活動していたSASAさんが
スペシャルゲストとしてきます。
SASAさんとも共演予定。


---------
1/20(月) Girl! Girl! Girl!
@Club Jungle(心斎橋)

http://www.clubjungle.jp/schedule/monthly.php?year=2014&month=1#20

Club Jungleという、
なかなかの大きさと思われる箱でのライブです。
女性限定のイベントの中、
唯一の男女混合ユニットとして出演いたします。
たぶん演奏だけがんばってそれ以外は
端っこで小さくなっていると思われます(笑)


----------
2/7(金) DTMヤロウサミット
@Club Mercury

http://blog.aggressive-beat.com/?eid=459

昨年開催し、
どうなることかと思いつつ好評のうちに終わることができた
DTMオフ会です。
今回も、技術的な話から
あるある話まで、
わいわいと楽しめたらと思っております。

これからDTMはじめるひと、
DTMは知らないが作曲家と仲良くなりたいと思っている人も
ウエルカムです。

ちなみに、どうやら、DTMヤロウサミットは
定期開催に向けて動いているらしいです。
楽しいイベントですので定期開催できたらいいですね。



ライブが終わったら本格的に新曲製作に入っていこうと思っております。
よろしくお願いしますー


posted by project-P at 21:00| Comment(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。