2012年03月09日

relativity

Composed & Arrangerd by project-P/Words:project-P

muzie download (Annex)

神様が振ったサイコロが
二人の行方わからなくする
あなたと私の愛の欠片は
波のように揺れ続けている

気づかずいつも通り過ぎてく
二人をつなぐ見えない何か
答えはいつも闇にまぎれて
きっとあることだけは分かってるのに


二人どこまでもくだいて
愛のカタチを探しても
あなたと私いつまでもひとつになれない

もしも願いがかなうなら
光より速く飛んで
あのときに戻り真実をもう一度探したい


二人で過ごすときはどうして
こんなに早く終わっちゃうんだろう
このまま二人光に包まれ
世界の全てが止まってしまえばいいのに


あなたの近くにいるほど
あなたがわからなくなって
何度もすれ違いあなたに少し近づいて

答えを一つ見つけても
確かめることできなくて
それでも愛の真実をいつかは見つけたい


今ここに二人がこうしていること
確かめていたい
開きすぎた世界が
いつか二人を引き裂くまで



あなたと私いつまでもひとつになれない

もしも願いがかなうなら
光より速く飛んで
あのときに戻り真実をもう一度探したい
posted by project-P at 21:54| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: