2011年10月13日

filled with you

Composed & Arrangerd by project-P/Words:project-P

muzie download (Annex)

なんだか最近ちょっと空回り
考え込んでみて時間だけが過ぎてく
満たされた今何が足りないの?
ふと君が浮かんでそして会いたくなって


君が約束してくれた永遠は
なぜかときどき信じられなくなって
強くならなくちゃ ずっと言い聞かせ続けるよ
だけどどうしても君があふれ出す


「少しは変わった」と何度もつぶやき
落ち着かせたいけどずっと眠れずにいる
何度も書き直すこれからの私
君がいない未来やっぱり描けなくて


怖い夢から目が覚めたときいつも
君の名前を思わず呼んでしまうよ
強くならなくちゃ ずっと言い聞かせ続けるよ
だけどどうしても君があふれ出す

Anytime, anywhere, I'm callin' you again and again
I don't want to imagine the world without you near
Anytime, anywhere, I think of you again and again
My heart will be filled with you...


君が約束してくれた永遠は
なぜかときどき信じられなくなって
強くならなくちゃ ずっと言い聞かせ続けるよ
だけどどうしても君があふれ出す
posted by project-P at 23:55| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: