2011年04月24日

Key of Love

Composed & Arrangerd by project-P/Words:project-P & GP

muzie download (Annex)


はじまりはいつでも些細なこと
あなたの優しさ試すわがまま
どうしてだろう傷つけあうばかりで
戸惑いながらもなぜか引けなかった

どこまでも続くよ一人の帰り道
涙がすべてにじませてく何も見えない

いつも部屋でつぶやくと決めた言葉
「今日も楽しかった」って
乾いた声を精一杯振り絞っていた

あなたに向けてこの言葉投げてみるよ
「ごめんね悪かった」って
光のかなたいつか届いてほしいあなたに


※Rap
(どうしてだろう あの時も今も
素直になれない 届けたい届かない
Key of Love もう一度心の扉を開いて
本当の気持ち伝えたい)


ひとりきり答えを待ち続ける
あなたしか見れない二人だけの場所
何度でも画面を読み返すよ
だけどいつまでもそこにあなたはいない

もう二度とあなたに会えないのかもしれない
ふと見上げた画面の中何か届いた

あなたの言葉私に飛び込んでくる
「ごめんね悪かった」って
光のかなたあなたの声が心に響く

声にならない声であなたに叫んだ
「私も悪かった」って
震える体あなたのやさしさに包まれてく


※Rap
(いつでもいまでも 不純な気持ち
ぶつかる心 交わる気持ち
light and light 交差する光
飛び越えたいこの気持ち

meaning of love 立ち去る前に
分かり合う時 通じ合う時
love is recorded 突然交わる記し
余計なものなど要らない )
posted by project-P at 22:30| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: