2011年01月17日

day by day

Composed & Arranged by project-P/Words:project-P

muzie download (Annex)


今日もまた街は少しずつ表情変えていく
窓辺からそんな景色ぼんやりとながめて
day by day 約束の時は今も近づいている
時は 今も静かに足音立てている

君とながめた景色
一人泣き明かした夜
ビルの谷間に広がる朝焼け

これから始まる あわただしい生活の中で
過ぎ去る景色は 少しずつ色あせていくけど
思い出を胸に抱いて眠るよ


残された時間はあと少ししかないけど
今もまだ部屋中に散りばめられた夢のカケラ

君と過ごした時間
騒ぎ明かした友達
思い出の場面ずっとこの場所で


慣れきったこの場所を
去ることはとても切なくて
尽きない名残に涙そっと浮かべて

時間の波は容赦なく私をおそうけれども
まもりたいもの失いたくないものここにあるから
これから始まる あわただしい生活の中で
過ぎ去る景色は 少しずつ色あせていくけど
思い出を胸に抱いて眠るよ


day by day 約束の時は今も近づいている
時は 今も静かに足音立てている
posted by project-P at 21:23| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: