2010年10月16日

check digit

Composed & Arranged by project-P/Words:project-P

muzie download (Annex)


いつだってそう君は遠い目をしていた
瞳の奥で いつも心見透かされて

いつだってそうそんな君を見つめていた
君のすべて 解るそんな気がしてた


君と私のすべて
0と1で書き尽くして
どこが違うかなんて
意味がどこにあるの?


どうしてすれ違うの
似たもの同士の二人
そっと手を伸ばしても
エラーの音がむなしく響く
秘密の暗号教えて


君が笑うときはいつも
私もおかしくて
私が悲しいときはいつも
ほしい言葉くれて

だけど頭を抱えひとり悩む君に私は
何もできないただ立ちつくすだけ


君と私の未来
神様が遺してくれた
長いらせんの先に
書き残されてるの?


二人のことはすべて
わかりあえるはずなのに
ひとつだけわからない
「こんなもんか」とため息

どうしてすれ違うの
似たもの同士の二人
私に何ができるの?
最後の鍵よお願い心の扉を開いて私に
posted by project-P at 08:49| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: