2010年01月02日

Catch my Eyes

Composed & Arranged by project-P/Words:project-P

muzie download (Annex)



Catch my eyes あと一歩君に踏み込めない
I can't stop 戻れない心だけ先走ってる
Trace your steps いつまでも君を追い越せない
Catch my heart 見つけてよ君をずっと待っている



あのとき君からもらった言葉の真実(いみ)を
確かめたいけど勇気を出せずにいる
雑誌で見かけた駆け引きのマニュアルは
心の中でしかうまく振舞えない

Keep in touch このままのふたりも悪くはないよ
Relationship もう少し暖めたほうがいいかな
I want you say 君から想い伝えてほしいよ
But you won't say 私の胸を焦がしつづけてる


たいした用事もないのに電話したくて
最後のボタンが押せずに時が過ぎてく
今夜は自分に素直になれる気がして
裸足で今すぐ君に駆けてゆきたい

※ Repeat


お願い私を冷静にさせないで
じっとしていられない Cause I love you


Catch my eyes あと一歩君に踏み込めない
I can't stop 戻れない心だけ先走ってる
Close to you 少しでも君に近づきたいよ
Let me tell 今夜こそ君にすべて伝えたい
posted by project-P at 18:18| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: