2010年01月02日

Desire

Composed & Arranged by project-P/Words:project-P

muzie download (Annex)


虹色の恋の行方 鍵は私が握っている
君の虜の私の虜に君がなってる
You're my angelそんなこと 耳元そっとささやいてる
君の愛のメロディは 私だけのもの!


そんなDesire 叶わなくていいや
わがままなDesire 空に叫べばいいや
私のDesire 叶わなくていいや
わがままなDesire 君と笑えばいいや



わがままに生きること 君はいつも許してくれる
望みどおりの結末 いつも用意してくれる
なんとなく生きてるけど 結局何とかなっている
君と夢と世界も 私だけのもの!

※ Repeat
posted by project-P at 18:16| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: