2010年01月02日

from now on

Composed & Arranged by project-P/Words:project-P

mp3 file(inst ver.)


Step by step
I want to go
たとえ少しでも足跡を残したくて
When to go?
And Where to go?
走り出す瞬間を見極めようこの場所で

少し昔のDiaryばかりいつまでも読み返して
誇れる瞬間や思い出拾い続け
きっと明日も今日と同じような時が流れるだろうけど
ねぇ今日と違う何かを少し期待していいよね?
Step by step
I want to go
たとえ少しでも君の近くにいたくて
When to go?
And Where to go?
だけどその術がまだ今は見えずにいる

ずっと言えずに書きためていた気の利いた言葉たち
ねぇ想い伝える力の強さ誰かそっと教えて
Lalala...lalala...
信じつづけているもう一度春が来たら
What to tell?
And How to tell?
きっともっと素直に飾らずに伝えられる
Step by step
I want to go
たとえ少しでも足跡を残したくて
When to go?
And Where to go?
今はあきらめずに信じたいこの場所で
posted by project-P at 17:50| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: