2010年01月02日

chasing you

Composed & Arranged by project-P/Words:project-P

muzie download (Annex)


no more time いつもと違う時感じて
あなたに 特別な意味 与えて
今まで 振り向かず 歩いてきた道を
今夜だけ 振り返ること 許したい
夜明けの 鐘がなるとき きっとあなたは
私に 気づかずそっと 旅立つ


見つけて あなたの そばにまだいるよ
あふれる涙で かすんでるけど
お願い 全てが崩れていく前に
最初で最後の やさしさがほしい



LaLaLa...LaLaLaLa...


今まで 走ってきた 道の先に
あなたの 笑顔があると 信じた
速すぎる 時代の波を 駆け抜けてく
あなたの 背中しか見えなかった

見つけて 今でも 走り続けてるよ
こごえて 体中 ふるえてるけど
お願い 全てが 崩れていく前に
最初で最後の ぬくもりがほしい


今まで 振り向かず 歩いてきた道を
今夜だけ 振り返ること 許したい

※ repeat
posted by project-P at 17:44| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: