2010年01月02日

in the rain

Composed & Arranged by project-P/Words:project-P

muzie download (Annex)


夏のある日 突然の夕立ち
騒ぎ立つ街 走り去る人たち
湿りきった空気の中 懐かしさと胸さわぎ
絡み合う視線の中 あなただけを感じてしまった
運命のいたずら

どうして出会ってしまったの?こんなどしゃ降りの街の中で
すぐににじんでくイメージ 虹はまだどこにも見えない


in the rain びしょぬれは
in the rain 服だけじゃない
in the rain どこまでも
気持ちがからんでる
in the rain あせる気持ち
in the rain おさえきれず
in the rain 雨音さえ
心に届かない

ラジオの天気予報も 教えてはくれなかった
雨の中のストーリー 切なすぎるストーリー
願わざる結末

どうして出会ってしまったの?こんなどしゃ降りの街の中じゃ
雨も涙も分からない 虹はまだ私には見えない
posted by project-P at 17:22| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: