2010年01月02日

myself

Composed & Arranged by project-P/Words:project-P

muzie download (Annex)


今日もまたいつもの輪の中
いつものように振る舞って
そこに居場所ずっと探していた
いつだって無茶していた
傷ついた心引きずって
だけど何も満たされずに

夕日差し込む部屋で
いつもより素直になれて
誰にも見せていない
ちっぽけな私がいた
そっと手をさしのべて

鏡の中の私に問いかけ
記憶の奥にいる私を探して
肩の力抜いていつもより少し
ゆっくり呼吸をして
「私らしさ」見つけるよ

誰より速く
誰より強く
running to my glory
my glory そんな未来描いてた


くたびれた時になぜか
本当は開いちゃいけない
過去のとびら開けてしまう
もう少しズルい手使えば
あのときは勝てたはず
だけど潔く負けている僕がいた

たまには一人で
違う場所を歩いてみよう
いつもと違うニオイ
体中で感じて
きっとそこに「私」がいる

テレビの向こうの輝ける世界の
あの人のようにはなれないかもしれない
それでも私のちっぽけな日常も
きっとそれは私だけの
宝物だから

鏡の中の私に問いかけ
記憶の奥にいる私を探して
肩の力抜いていつもより少し
ゆっくり呼吸をして
認めてあげよう
この「私」を
ラベル:project-P myself
posted by project-P at 17:19| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: