2010年01月02日

one SKY

Composed & Arranged by project-P/Words:project-P


see the sky 体じゅうに光り浴びて自由感じてる
誰もいないこの海辺で あなたのことを想いえがいてる
see the sky 少し現実を離れてみてわかったこと
かけがえのない宝物 守りたいものどこかにある
ビルの谷間の世界じゃ 空さえ狭く感じてた
失いかけてた情熱を 今ここで取り戻すよ

see the sky いつもついてた心の回線たまには切って
寄せては返すあの波に よごれたデータ流してしまおう
see the sky 少しおだやかな気持ちになって分かったこと
すれ違いの日々悪いのは あなただけじゃなかったこと
モニターの中の世界じゃ 君の名前さえ忘れてた
失いかけてた優しさを 今ここで取り戻すよ

私はいつからこんなに心を
置き去りにしていただろう?
私の知らない世界はどんなに
広くてあの青い空の向こうも

see the sky 海の遙か彼方の街に思いをはせて
今もきっとどこかで 新しい何か生まれている
see the sky 広い世界を感じてみて分かったこと
この地球の裏側も 同じ世界同じ星
いつもの街の世界も 眺めていたのは同じ空
失いかけてた感覚を 今ここで取り戻すよ
posted by project-P at 17:14| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: