2010年01月02日

Time flies

Composed & Arranged by project-P/Words:project-P

muzie download (Annex)


涙流したり 旅に出かけたり 仕事に追われるふりをしたり
「自分らしさ」とか 年甲斐もないね ただずっと強がっていただけ
酒におぼれたり 神に祈ったり 新しい服を買ってみたり
だけどいつまでも あの明かりだけは ずっと消せないでいた
私だけの秘密の場所 昨日見つけた隠れ家
明日きっとそこにはない この世界が生きている限り

Going around この瞬間も 速すぎるこの世界じゃ
Going around 明日には どこかへ消え去ってる
Spread your wings だから私は 今という風に乗って
どこまでも広がる空に はばたいてゆくよ

なぜ今ここに私はいる? どこに向かって歩いてる?
理由はないゴールなんてない 時はいつも透明だから
「思い出だけじゃ生きていけない」 それはわかってるつもりだけど
夜一人部屋の片隅で 駆けめぐるあなたの笑顔

夢を語ること 踊り明かすこと 未来に希望をたくすこと
過去の鎖から 逃げる術だけを いつも考えていた
だけど逃げているだけじゃ いつまでも自由になれない
今日も明日もこれからずっと 生きる場所ここしかないから

Going around 過去も今も 私の全てだから
Going around 捨て場所は どこにもありはしない
Spread your wings だから私は 今という風に乗って
どこまでも広がる空に はばたいてゆくよ
posted by project-P at 17:11| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: