2010年01月02日

feel my love

Composed & Arranged by project-P/Words:project-P

mp3 file(inst ver.)


色づく街並み歩いて
時季の移ろいを感じてた
普段気にしないあのジンクスが
ふと私の心を
横切るような予感がして
たちきるように開いてみた
私のschedulebook
「何か物足りない」
胸の奥ささやいて

目の前に広がる景色の
どこかにあなたを描いてた
少しずつ街の輪郭さえも
ぼやけてる
心のパズル解けないまま
焦りだけずっとつのってる
何となく答えは分かってるよ
今この場所で

Feel my love この想い
伝える言葉探しても
Feel my love 表情が
きっと全てを語っているはず
Sing for you あなたに
たとえこの声が届かなくても
Sing for you 歌うよ
太陽が夜明けを告げるまで
きっと...きっと...


記憶の波をさまよって
あなたの言葉探してた
普段気にしないあのときの言葉
ふと私の心が
都合良く解釈してる
一人で「運命」作り上げ
少しときめいて
ふと目が覚めて
風が少し寒いよ

すれ違う人々の言葉の
どこかにあなたを感じてた
少しずつ街の雑音さえも
聞こえずに
心のパズルもいつかは
解けるようなそんな気がしている
すぐそこで答えは待っている
今見つけたい

Feel my love 表情が
乾いた空気切り裂いて
Feel my love この想い
きっとあなたに届いているはず
Sing for you あなたに
たとえこの声が届かなくても
Sing for you 歌うよ
のどがかれ声を失うまで
きっと...きっと...
ラベル:project-P Feel My love
posted by project-P at 17:07| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: