2010年01月02日

snow

composed & arranged by project-P

mp3 file(inst ver.)


雪が舞う空の向こう
あなたは今何をしてるの?
あいたくてずっとあえなくて
それはきっとあなたも同じで
モバイルのいつものやりとり
同じ時感じている
たとえ今は離れていても
優しさは伝わってるよ

年に何度も訪れることのない時間
私が私らしくいられる貴重な瞬間
離れているから特別嬉しく思える
そんな私を今は好きでいられる


空を舞う雪のように私はこの歌で
あなたの歩んだ人生を
鮮やかに飾りたい甘い言葉を添えて
あなたがずっと幸せでいられるように


写真をながめてみて
目を閉じて昔を描く
思い出はいつも懐かしくて
目の奥に涙があふれる
「もう過去は振り返らない」
あなたと交わした約束
こんな気分の夜には
少しだけ破っても許して

なぜか一人の夜には答えのない
問いかけに悩んで辛くて苦しくて
だけど朝には全てが流されている
だから明日もきっと強く生きていける

いつまでもいつまでも悩みはつきない
私が生きている限り
でもあなたがいると忘れてしまえる
あなたの魔法にかかって

※<repeat>
ラベル:project-P SNOW
posted by project-P at 16:30| Comment(0) | 歌詞・ダウンロード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: